ッポイ!中国語講座

中国語なんて簡単!…なはず!?
だってうちら漢字使ってるやん!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 22日目☆★ | main | 23日目とばして24日目…返事キターーーー >>

23日目とばして24日目…チャットagain!!

最近更新をする日としない日がでていていけません…

こんなんではいけない!!

そう思っててもサボってしまううちを許して…あせあせ







さて。






今日も懲りずに始めたいと思いますチョキぴかぴか



中国人とスカイプでチャット!!!



今回は、前回とても相手の方に失礼な事をしてしまって

少し心苦しく思い、自分で訳もしつつ、

エキサイト翻訳のパワーをお借りして、前よりもまとも

チャットをしたいと思いますチョキぴかぴか





で、検索。






よし!!今回はこの方にチャットのお誘いしてみようぴかぴか



jyojyo01






jojoさん!!!




このやたらキメポーズとってる女の人の画像に惹かれないわけがないラブ






ま、とりあえず



やらなきゃ始まらない!!



まずは挨拶ラブ



skype12











ウキウキウキウキラブ





お返事待ち ぴかぴか
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ppoikana.jugem.jp/trackback/28
この記事に対するトラックバック
カウンター