ッポイ!中国語講座

中国語なんて簡単!…なはず!?
だってうちら漢字使ってるやん!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 19日目とばして20日目… | main | 21日目☆★チャット応答あり!! >>

21日目☆★中国人とチャット

今日も懲りずに始めたいと思いますチョキぴかぴか



中国人とスカイプでチャット!!!




今回はバッチリ、スカイプの使い方を塾の先生に聞いてきましたチョキ



なんでも『Skype Meモード』にすると、


誰でもかけてきてラブ


って意味らしいですねぴかぴか





で、検索。






よし!!今回はこの方にチャットのお誘いしてみようぴかぴか




skype01




spzf888さん!!!




なんて素敵な画像でしょうラブ






ま、とりあえず成せばなる!!



話しかけてみるラブ





skype02






ドキドキドキドキラブ






お返事待ちぴかぴか
- | permalink | comments(3) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ま〜いちゃん♪♪久しぶりッ!
誰か分かる〜??笑"
中国語習ってるん〜??
しかも中国人さんとチャットまでしてるん〜!?
すごいなぁ〜☆☆
てかコメントってここでいいんかなぁ〜??
んじゃまたね!!笑"
nao | 2007/07/08 10:54 PM
こんにちは、中国人の大学生です。日本語をご指導いただき、お互いに話し合いましょうか skype&#8212;&#8212;huuti626 msn:huuti626@hotmail.com


風致 | 2008/07/18 12:38 AM

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://awrhc5d.yavi.kxyasx.info/awrhc5d/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
マイコー | 2011/02/28 6:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ppoikana.jugem.jp/trackback/23
この記事に対するトラックバック
スカイプ英会話って何?どういうことだろうと思ったのでいろいろと調べてみました。...
スカイプで英語 | ごちゃっん | 2007/07/07 1:40 AM
幼少期の過ごし方って大事。思春期の環境ってこれからの人生を大きく左右する。 一日一日が可能性を広げていきます。効率良く学習することで楽しい人生築きましょう。
学習方法 | 効率の良い学習 | 2007/07/07 7:52 AM
カウンター